2018年3月11日日曜日

今年もコラボ!

連日スタッフ総動員で出勤してますがようやく落ち着いたかな?

どうもタツヤです。

今年も沖縄は那覇のダイビングサービス「潜水屋」様とコラボさせていただきました。

http://www.okinawa-d-s.com/

お帰りなさいのお客様もいて3日間のセノーテ尽くしのダイビングスタートです。

初日はあいにくの雨。。。

それでも1本目は何とか天気持ってくれました。


本当は遺跡にもよる予定でしたが雨でしたので急遽ダイビングに変更して初日から3ダイブ!



去年はカンカン晴れでしたのでリーダの境様もこれには苦笑い。ある意味この時期には珍しい雨だったのでそれも良しととらえて2日目に備えましょう!

2日目はみんなの願いが通じたのかカンカン晴れとまではいかなかったですがピットの素晴らしい景色には皆様大感動。


途中でD様迷子になりかけましたが無事皆様光を堪能することが出来ました。


もちろん1番乗りだったので綺麗な硫化水素も見ることが出来ました。


1番乗りの特権ですね。(笑)

どうしても遺跡に行きたいリーダー境様。コバ遺跡の予定が行けなかったのでトゥルム遺跡には行けてよかったです。


そして今日は最終日。明日のフライトもあるので今日は1本だけにしてその後は世界自然遺産「シアンカーン」で流されてきました。



アンヘリータで潜った後にはプラプラと流されます。



そして今日のお弁当は何とちらし寿司!

メキシコで寿司ですよ!

ヨネモトさん頑張って作ってくれてありがとうです。


初日はどうなることやらと思いましたが結果大成功のセノーテツアーになりました。

なかなか毎年開催は難しいと思いますが来年も是非お待ちしておりますのでよろしくお願い致します!