2018年3月30日金曜日

固有種盛りだくさん。

プロ野球が開幕しましたね。
今年こそ巨人軍優勝目指して頑張ってほしいものです。

どうもタツヤです。

今日はリオがコスメルに行ってきました。

風が強くカンクンやプラヤでは港が閉まっていてダイビングできませんでしたがコスメルは島が風を防いでくれるのであまり港が閉まることはありません。


なので今日も快適にダイビング行ってきました。


カリブ海の固有種、エンジェルフィッシュも沢山紹介出来ました。


今回は1日だけの参加のY様。メキシコにお住まいということでまた気楽に遊びに来てください!


明日もコスメル3ダイブ。沢山紹介していきますのでよろしくお願い致します!