2018年3月19日月曜日

今日もセノーテダイビング。

連日、連夜のダイビング、遺跡、そして宴会と少し寝不足です。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテにダイビングしに行ってきました。

少し雲がかかっていて晴天ではなかったですがセノーテ「エデン」で光のカーテンを満喫。


途中曇ったり晴れたりとやきもきしたコンデションでしたがお客様的には光のあるバージョンとないバージョンどっちも見れてよかったかな?


セノーテ「エデン」は光の他にもう一つ目玉が。

ハロックラインです。

海水と淡水が交わり水中にもう一つの水面があるような錯覚に陥ってしまいます。

更にここの海水部分は28度前後。25度のセノーテからこのエリアに入るとまるで温泉のように温かいです。

一度使ってしまうと出だくなくなる。まさに「ハロック温泉」


2ダイブ目はセノーテ「ドスオホス」へ行ってきました。


今日はいつもより空いていたドスオホスだったのでゆっくりダイビングを楽しむことが出来ました。

皆様今日はこれからコスメルダイビング。

今日も沢山盛り上がりましょう!