2018年3月8日木曜日

小さい物から大きな物まで

突然な雨の夕方です。天気予報だと明日は晴れなんですが。。
大丈夫かな?

どうもタツヤです。

午前中はカンカン晴れの中コスメルダイビング&シュノーケリングに行ってきました。

数日前にセノーテシュノーケリングに参加された女子3人。

今日はダイビングとシュノーケリングにチャレンジです。


緊張気味なのでゆっくり潜行してガイドがぴったりと横についてくれるので安心ですね。


まずはコスメルのアイドル。トードフィッシュです。

不細工だけど可愛いですよね?

そしてこちらもアイドル。ドラムフィッシュの幼魚。


海の中は沢山の生物がいるのでセノーテとはまた違った楽しさがあります。

今日は大きなバラクーダーも見ることが出来ました。


シュノーケルチームはビデオで色々撮影大会。

今日は小さなものもいろいろ紹介出来てのんびりダイビングで楽しかったです。



明日からはまたスタッフ総出でお客様と安全に楽しく遊んできます。

今日はみんな早く休んでくださいな。