2018年3月2日金曜日

めちゃくちゃ盛り上がり!

今日は色々な雑務をこなすため丘番でした。
ほぼ1か月ぶりの丘番です。

どうもタツヤです。

今日はスタッフ佐々木がチャンカナブ公園にシュノーケリングに行ってきました。

お客様は2015年に遊びに来ていただいたN様。


今回は卒業旅行もかねての再訪です。

イグアナのこと忘れてなかったんですね。本当にうれしいことです。

今日はノリノリのイケイケでシュノーケリング楽しんで頂きました。



佐々木も楽しんで写真総数300枚!?

「さすがに撮りすぎではない?」と聞きましたがお客様からのリクエストならとことん付き合います。

水中でも素潜りすること何回?っていうくらい潜り倒してへとへとになって帰ってきた佐々木でした。(笑)


イグアナではスタッフも手は抜きません。むしろスタッフが率先してお客様と一緒に楽しんでます。

時々はミスもしますが。。。(笑)、皆様が楽しんで頂くには自分たちも楽しまなければいけないと思って遊んでいます。


こんな素敵なカリブ海でみんなで楽しみませんか?


楽しんだ後にはこんな素敵なビーチでリラックス。


もちろん陸でも全力投球で楽しみます。

これからは社会人になる皆様ですが何年後でもいいのでまたぷらっと遊びに来ていただけるのをお待ちしております。


今日も皆様から沢山のお土産いただきました。

貴重な日本食、スタッフだけでなくお客様もみんなでおいしくいただかせていただきます。

遊び過ぎて爆睡中の佐々木に変わりましてタツヤが今日の報告させていただきました。(笑)

今日1日陸番でしたので潜りたくてうずうずしてます。

明日も楽しむぞー!