2018年3月15日木曜日

セノーテでマクロ!?

そろそろ日本はお花見の季節ですかね?
桜の下で一杯。久しぶりにやりたいな。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

天候回復を待っていたS様、そしてダブルT様。ようやく晴れが出てきましたよ!


これが待ちに待った光のカーテンです!

光のためにスケジュールをずらしたり待っていたりした皆様、格別なダイビングだったんではないでしょうか?


その時僕は何していたかというと。。。。。

K様ご夫妻の奥様と淡水魚ウォッチングしてました。(笑)


マクロ派ダイバーの奥様。レンズももちろんマクロ仕様。


海とは違った淡水魚はどうでしたか?

もちろん撮影後には光のカーテンもゲットしに行きました。


今日はセノーテ「タージマハ」も太陽バッチリ。

エスメラルダが徐々に緑に変わってきてます。

そしてレーザービームも見れる時期になりましたね。


これからのセノーテ「タージマハ」はお勧めです!


天気も良くみんなで端子くダイビング出来た1日でした。

明日はK様ご夫妻はコスメルですね。

沢山細かいもの紹介していきますのでよろしくお願いします。


本日も皆様ありがとうございました!