2018年3月3日土曜日

相変わらず素敵な天気が続きます

本日も素敵な皆様とコスメルへ。
うち一人のお客様、なんと過去に僕がアメリカでインターン時代にあった事のある方!!
世界は本当に狭いですね、、


久々ダイビングの女子二人組も、無事エントリー。


1本目はサンタロサ。
ドロップオフを流されるように泳ぎます。


大きなカニも見つけました!
タラバガニの仲間なんです、食べたら美味しいんでしょうか...


ハリセンボンより少し小型の魚balloonfishちゃんも登場。
小さくてかわいい。


流れが複雑でしたが楽しい1本でした!


そして2本目はおめあてのトードげっと!
正真正銘「コスメル島でしかみられない魚」です。
是非皆さんもリクエスト下さい、できる限りがんばります!笑