2018年3月8日木曜日

久々チキンハ

ダイビング終わって黙々と事務作業こなしてます。
なぜなら明日は休みでのんびりしたいから。(笑)

夕方までには終わらせるぞ!

どうもタツヤです。

今日は久しぶりにセノーテ「チキンハ」に行ってきました。

天気も最高で言うことなし!


ドイツ人グループとエントリーが同じタイミングでしたので少し時間をずらしてゆっくりエントリーで入口の光のカーテンを堪能してきました。


透明度もばっちり!K様もこれには大感動。

光のカーテンは入り口がメインですがこの透明度の中のカーテンは見る価値ありです。


本当に大感動の1ダイブでした。

興奮冷めやらずで二本目はセノーテ「エデン」へ。

こちらは洞窟を抜けると長いカーテンが広がるセノーテです。


2つとも違った感じの光のカーテンですが色々見たい方には「チキンハ」&「エデン」の組み合わせもお勧めです。


卒業旅行でお越しのK様。セノーテダイビングはいかがでしたか?

「また絶対に戻ってきたい」といっていただきうれしかったです。

春からは新社会人として忙しいと思いますが何年後でもいいので時間を作ってまた遊びに来てください。