2018年3月4日日曜日

世界各地から続々。

3月に入っても多くのお客様で賑わっているイグアナです。
皆様の口コミには本当に感謝です。
間もなく4年目。初心の気持ちをいつまでも忘れずに頑張って行きます。

どうもタツヤです。

今日はアラブやアメリカや日本からのお客様とセノーテ「エデン」&「タージマハ」にダイビングに行ってきました。


今日のエデンは1ダイブずっと貸し切りでした。

日曜だから他のダイバーもお休みだったんですかね?(笑)


沢山の太陽を浴びた後はセノーテ「タージマハ」。

最近大混雑のタージマハですが今日はダイバーもいつもより少ないです。

ラッキーデーですね。

S様もK様も1本目は緊張していましたが2本目はばっちり。魚を観察する余裕もありました。


透明度抜群だったタージマハです。こんな景色見れるなんて最高ですね。

そして浮上してみんなで記念撮影!


光のビームも差し込み最高の天気の中のダイビングになりました。


そして沢山遊んだ後はイグアナ弁当!

今日は海外在住の方が多かったのでそぼろ丼は大好評。

やっぱり日本の味はいいですね。


これからキューバに行かれる方、アメリカに帰る方、そして日本に帰国の方も皆様これからもダイビング楽しんでください。

参加して頂いた皆様ありがとうございました!