2018年3月10日土曜日

早稲田大学アンコウ様、2日6本セノーテダイブ!

この2日間、早稲田大学ダイビングサークルのアンコウ様とご一緒させて頂きました。
ダイビングができる同年代の仲間がこんなにいるって素敵ですね...

1本目、2本目でチャックモール。
1本目はびっくりするくらいの晴れ模様で、ギラギラの光のカーテンを楽しんでいただきました。
ククルカンの光のカーテンはいつ見ても圧巻ですね。

その後はタージマハ。



ここではアドバンス講習で、N様に実際に写真を撮っていただきました!
雨で光はありませんでしたが、鐘乳石をばっちり激写。
ピントが綺麗にあってます、良い写真です。


これはみんなで化石を見ているところかな?


学生らしい元気伝わる一枚。


お客様の視点というのは、自分の視点とはまた違い常に勉強になります。


雨だけど車内で日本食弁当!
喜んで頂けてよかったです。


そして2日目の本日はアンヘリータから。
みなさん、各自写真や動画を楽しんでいます。


学生で埋まるアンヘリータ。
ある意味珍しい光景です。



浮上中の一枚。
アンヘリータを下から水面に向けて見上げるととっても幻想的な事に気づけた今日1日。


この光景とってもお気に入り。
ジャングルの木と空がまるーく見えて、本当に自然の中に入り込んでいるんだなぁと感じさせてくれます。


みなさん大満足の1本でした。


2本目はカーウォッシュ。
またまた全然違った雰囲気のセノーテです。


この時間帯は光がしっかり入ってとっても綺麗!


光のカーテンというよりは癒しの光。
気持ちのいい1本になりました。


ラストはドスオホス!
まさにディズニーランドのアドベンチャーパークみたいな空間を、飛ぶ様に泳ぎます。


すごい鐘乳石。
さすが世界人気No1セノーテ、「ここが一番よかった!」と多くの熟練学生ダイバー達の心を掴んでいまし た。


みなさん2日目お疲れ様でした!
これから社会に出る人も就職する人も、皆思い思いの道で素敵な人生をお送りください。
また是非世界のどこかでお会いしましょう!