2018年3月17日土曜日

風の音楽を


気がつけば、もう週末。。。
と言っても週末も平日もそんなに違わない生活なのですが。
でも日曜日は大好きです。
車の量が少ないから〜。

今日は昨年9月にお越しいただたS様とそのお友達のK様と
グランセノーテ&シアンカーンに行ってきました。
明日はドスオホスのシュノーケルもあるので
今日はグランセノーテなんです。


相変わらず人気のグランセノーテ。
カンクンの旅行会社さんが
わんさかお客様を案内しているのを見ると
やっぱり日本からのお客様は
メインはカンクン滞在なんだなーって思います。

少々露出オーバーの写真ですが
綺麗に光のカーテン見れました〜。



S様昨年9月にお一人で来られていけなかったシアンカーン。
今回はシアンカーンのためにK様誘ったとか。

遺跡好きのK様はシアンカーンでも遺跡チェック。


じゃ行きましょ〜〜〜〜。

流される〜〜〜
癒される〜〜〜〜〜〜


流されてマングローブに拉致されて、、、



とても静かなシアンカーンで
風の音を楽しみました。


どんな音楽よりも心地よい音色です。

せっかくなので帰る前にシアンカーンの脇の
ムジル遺跡にも立ち寄ってきました。

ウシュマルやチチェンにも行かれたお二人ですが、
静かなムジル遺跡気に入られたようです。

S様明日は3ダイブ、よろしくお願いいたします。
K様、明日のシュノーケルが本番ですからね!

ではみなさま素敵な週末をお過ごしください。

Hasta luego!

by よねもと