2018年3月6日火曜日

打ち上げフィーバー。


フル稼働の一日、りおはK様たちとコスメル行って来ました。

色んな海を潜られて来たK様&K様。
コスメルのドリフトと透明度の良さにテンションも上がり、、、

こんなことまで。


エビの抜け殻ですよ!

影が砂地に映るまで透明度も良い今日のコスメル。


たくさん楽しんでいただきました!


今回はセノーテ1日コスメル1日の2日間ダイビング。
なので、夜は打ち上げです。

お肉食べた〜い、
りおの心読まれたようで(笑)
5番街の人気ステーキハウスSurで美味しいお肉で乾杯です。


五番街のおしゃれなお店でりお、はしゃぎすぎ!


どうやら最後はテキーラ入ったようですね(笑)

ダブルK様、今日の遺跡観光はいかがでしたか?
お酒が残っていなかったこと願うのみです。

りおは、、、、(笑)
今日はお仕事なくってよかったですね。

明日は久しぶりの全休です。
寝坊するのが楽しみ〜。

ではまた。

りおに代わってよねもとでした。

Hasta luego!