2018年3月1日木曜日

群れ、群れのチャンカナブ公園。

最近暑くなってきたプラヤです。
寒さはもう来ないかな?

どうもタツヤです。

今日はチャンカナブ公園にダイビング行ってきました。


親子で参加のO様。お父様がライセンスがあり息子さんは体験ダイビング。

息子さんは何回も体験ダイビングをしているのでスキルも全然問題なし。

今日のチャンカナブ公園の水中は群れ、群れでした。


リーフにいつもはいないアジがびっしり!


そして珍しくツバメガイも発見!


カリブ海ではあまり見かけることがないので貴重ですね。


そして定番のドラムフィッシュもゲット!

群れに小物にそして最後はオニカマス。


口を開けてクリーニング中でした。

食べられそうなくらい口開けてました。

明日は遺跡のO様親子。遺跡も暑いのでお水も乗っていくの忘れないでください。